SSブログ

オオカンガルーの赤ちゃん 戻ったの? [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したオオカンガルー(Eastern grey kangaroo)です。

カンガルーの赤ちゃんです。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

ママの袋に入っていますね。袋は卒業したと思っていたのだけど。戻ったの?
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

実はこれまでブログで紹介していた子はこの子です。大きくなりました。
今回の赤ちゃんは別の子です。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

この子も袋を直ぐに卒業するのかな。袋の中で何か退屈そうですね。
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

写真を撮っていたら出て来ました。
「僕だってもう赤ちゃんじゃないよ。」
オオカンガルー,Eastern grey kangaroo

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

原みつる

やっぱり母親が好きなんでしょうね~
 あまえんぼうさんd( ̄ー ̄*)ネッ
by 原みつる (2010-04-23 20:27) 

kaika-t

赤ちゃんといっても結構大きいんですね。
確かに退屈そう(笑)。
by kaika-t (2010-04-23 20:59) 

ラック

赤ちゃんすっかり大きくなりましたね。
生まれてどの位たったのでしょうか?
by ラック (2010-04-24 17:03) 

yu-papa

とても可愛いい写真ですねぇ~。
人間の世界ではカンガルー妻と言う方が居られますが・・・・
それとは大違いのカンガルーの親子ですねっ!
by yu-papa (2010-04-24 17:59) 

しまうまたろう

地面で横になっているのに袋から出ないでいる姿は面白いですね。
一度着床しても袋が恋しい子供って結構多いみたいだし、この子ももう少し袋での生活が続きそうですね。
by しまうまたろう (2010-04-24 18:21) 

えれあ

原みつる さま
カンガルーは他の動物に比べて凄く長い間ママに密着していますからね。
凄く甘えん坊なのかも。

kaika-t さま
袋から顔を出す時にす既に大きくなっていますよ。その時には子供が正しいかも知れませんね。

ラック さま
生まれてからだと結構長いですよ。凄く小さく生まれて顔を出すまでに数ヶ月かかりますから。1年は経っていないと思います。

yu-papa さま
「カンガルー妻」。初めて聞く言葉です。検索してみたのですが、わかりませんでした。それはともかく、カンガルーの親子は可愛いですね。

しまうまたろう 様
もう少し袋に入っていてもらいたいですね。その方が、見ている人は喜びます。
大きさ的には微妙なラインですね。

by えれあ (2010-04-24 18:55) 

アヨアン・イゴカー

こんなに大きな子供が袋に入っていたら、随分邪魔でしょうに。
by アヨアン・イゴカー (2010-04-24 19:44) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
そうですね。よく動けるなあと感心します。
by えれあ (2010-04-25 17:31) 

sera

子供はまだまだ甘えたいですよね~
袋の中はまた、暖かいでしょう、、、
by sera (2010-04-25 17:56) 

えれあ

sera さま
まだ袋から顔を出してから日が浅いですからね。
大きくなっても赤ちゃんなんでしょうね。

by えれあ (2010-04-25 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。