SSブログ

市川市動植物園のミーアキャットが入れ替わりました [市川市動植物園]

市川市動植物園のミーアキャット(Meerkat)です。
今回は動物園情報です。

市川市動植物園のミーアキャットが新しい子と替わりました。写真の5匹です。
ミーアキャット,Meerkat

これから色々な姿で楽しませてくれるでしょう。
ミーアキャット,Meerkat

こちらが先代のミーアキャットです。衝撃写真に見えますが、昼寝をしているだけです。
凄く長生きしています。(年齢不明だったかな?)
これからはバックヤードで余生を送るそうです。ご苦労様でした。
ミーアキャット,Meerkat

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 11

原みつる

( ´∀`)ノミ┌┐"☆ ヘェーヘェーヘェー 
 若者とバトンタッチなんですか~先代さんのんびりしてくださいね~^^
チョコンとたっている姿がメチャ (*´艸`*)カワイイ
by 原みつる (2010-04-24 19:19) 

アヨアン・イゴカー

なんだか、立っていると笠地蔵みたいですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-04-24 19:46) 

kaika-t

こんばんは。^^
綺麗に並んでますね。特に二枚目の写真が面白い♪
>昼寝
のーんびりしてますね。^^
by kaika-t (2010-04-24 20:55) 

kori3

お疲れ様、のんびり余生を送ってください・・
と、ミーアキャットさんへコメントです。

by kori3 (2010-04-25 07:25) 

hawaiian

先代さん、疲れ果ててますね (⌒▽⌒)
by hawaiian (2010-04-25 07:42) 

yu-papa

お昼寝の姿は、何ともコメントのしようがありませんねぇ~(笑)
by yu-papa (2010-04-25 12:37) 

ケロ

一瞬、ドキッとしたけど昼ねをしていると書いてあって安心しました^^
by ケロ (2010-04-25 14:10) 

えれあ

原みつる さま
これまで寒くても頑張っていたので、のんびりと暮らして欲しいです。
立ち姿はミーアキャットらしいですね。

kaika-t さま
流石に5匹は並んでくれませんでしたが、3匹等間隔で良い感じでしょ。

kori3 さま
写真ほどは弱ってはいませんから、元気に過ごしてくれるでしょう。

hawaiian さま
地面が温かいのでこんな姿なんです。普段は元気なんですよ。

yu-papa さま
普段はちゃんと2本足で立ったり、普通に過ごしていますよ。
この写真は特別変わっていたので、今回登場してもらいました。

ケロ さま
お爺さんとお婆さんが日向ぼっこしながらのお昼寝なんです。
毛並みは悪くなっていますが、元気なんですよ。

by えれあ (2010-04-25 17:43) 

sera

ここのミーアキャットは上野と違って、
外にいますか、、いいですね!
のんびりしているようです♪
by sera (2010-04-25 17:53) 

えれあ

sera さま
地面がコンクリートなのが少し残念なのですが、外で元気に過ごしています。

by えれあ (2010-04-25 18:43) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
並んでいると、そんな感じに見えますね。

by えれあ (2010-04-27 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。