SSブログ

レッサーパンダ 以外な顔 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

レッサーパンダが2匹で遊んでいるイメージはこんな感じです。
レスリングをしている様な状況ですからこんな顔でしょう。
レッサーパンダ,Red panda

でも、撮った写真を見てみると、

「あれ!何だったかな?」
レッサーパンダ,Red panda

「忘れちゃった。後で考えよ。」
レッサーパンダ,Red panda

「あ!家の鍵かけたかな?」
レッサーパンダ,Red panda

とぼけた顔をしている。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 11

しまうまたろう

1枚目のカットはじゃれあっている2匹の笑顔!?が最高です。
最後のカットは上の子が「しれやったり」といった顔もいいですね。
by しまうまたろう (2010-04-25 19:11) 

原みつる

(*´艸`*)カワイイ
二匹を比べてみていたんですけど・・・ほとんどおなじようなんで見分けが付かなくなりますよね~
by 原みつる (2010-04-25 19:18) 

kori3

仕事中にふと、
今日の晩ごはん何にしよう?
と考える自分の顔と重なります。
たぶん。。。
by kori3 (2010-04-25 20:33) 

vincho

楽しそうですが、確かの時々何か考えて居そうな表情ですねぇ。(´∀`*)

by vincho (2010-04-25 20:51) 

ぼんぼちぼちぼち

かっ・・・かぁいいーーーー♪

by ぼんぼちぼちぼち (2010-04-25 21:05) 

kaika-t

>とぼけた顔をしている
なんだか不思議な光景ですね~♪(笑) すごく真剣に考えている顔みたい。しかも、押さえつけたまま(笑)。
by kaika-t (2010-04-25 22:46) 

シンシン。

可愛いですね(^^)/
まるで縫いぐるみのようです。。
by シンシン。 (2010-04-26 03:10) 

えれあ

しまうまたろう 様
見てみると、色々な顔をしていました。痛そうな顔が無くて良かったです。

原みつる さま
動いている時は顔の違いがわかり辛いですね。この2匹の顔は凄く違うんですよ。

kori3 さま
ふとした表情ですね。人間と同じで動物も時々していますね。

vincho さま
以外と色々と考えているのかも知れません。将来の事とか。

ぼんぼちぼちぼち 様
可愛らしいですね。何をしていても可愛いレッサーパンダさんです。

kaika-t さま
何か考えている顔か、何も考えていない顔なのか。レッサーパンダもこんな顔をするのです。今回は行動と表情が不一致で何とも言えない雰囲気です。

シンシン。 さま
動物の縫いぐるみは実際より可愛らしい表情で作られていますが、レッサーパンダは本物の表情のほうが可愛いですよ。




by えれあ (2010-04-26 17:57) 

sera

色々な顔ですね~
表情は豊かで、みんな、無邪気でかわいいです
2番目の顔が一番好きです♪
by sera (2010-04-26 20:36) 

アヨアン・イゴカー

こんな可愛い写真を撮るのに、どれくらい観察時間を掛けられているのでしょう?
by アヨアン・イゴカー (2010-04-27 00:07) 

えれあ

sera さま
今回も面白い表情を見せてくれました。予想外な表情は可愛いです。

アヨアン・イゴカー さま
長くは待ちません。他の動物を見たりして、何度か通りかかったときに2.3分見るだけです。何か面白い事をしそうな気配があれば少し長めに見ています。
by えれあ (2010-04-27 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。