SSブログ

ワオキツネザルの赤ちゃん 成長中 [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したワオキツネザル(Ring-tailed Lemur)です。

ママの背中で辺りを観察するワオキツネザルの赤ちゃん。
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

ひとりで冒険にも行けるようになりました。
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

でも、直ぐに背中に戻ります。
(この背中はママではありません。ママの隣に何時もいる子です。誰?パパ?)
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

そして直ぐにまた冒険です。スクスク成長中です。
ワオキツネザル,Ring-tailed Lemur

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 10

sera

もう、親から離れられるようになったんですね!
ジャンプもできて、どんどん育って、よかった♪
by sera (2010-04-26 20:33) 

kaika-t

可愛いですね。すぐに背中に戻るのに、背中から興味津々な様子で辺りを見ているし……。^^
by kaika-t (2010-04-26 21:18) 

原みつる

(☀ω☀)オォ 私でも知ってるワオキツネザル(@`▽´@)/ ダァーーー!!!
背中にチョコンと乗って (*´艸`*)カワイイ
遊び盛りなんでしょうね~向こうに移ろうとしている(最後の写真)みたいですが
なんかこっちがドキドキハラハラしてしまうんですけど~^^

by 原みつる (2010-04-26 22:12) 

アヨアン・イゴカー

保護者さえいれば、子供はお山の大将でいられます。
by アヨアン・イゴカー (2010-04-27 00:08) 

ツナ

こんばんは!ツナと言います。
これから宜しくお願いしますね^^
よかったら、コメントお願いしますね^^

by ツナ (2010-04-27 00:24) 

しまうまたろう

背中にしがみついている姿、そして最後の上に移ろうとしている姿を見ていると思わず「頑張って!」と応援したくなりました。
by しまうまたろう (2010-04-27 14:32) 

ナッピー

こんにちは~^^

背中にしがみつく姿がなんともかわいらしいですね^^
いっぱい冒険してすくすく育つんだよ~!
by ナッピー (2010-04-27 16:46) 

えれあ

sera さま
元気に育っていますね。最初から大きかった気もするし、元気な子です。

kaika-t さま
まだ長い時間ひとりで居るのは怖いのでしょうね。色々と興味はあるのでしょうが、心配があるとママの所が安心です。

原みつる さま
既にジャンプは上手ですよ。写真が上手く撮れませんでしたが、もっと遠くへ飛び移っていました。やはり猿です。

アヨアン・イゴカー さま
まだ親から遠くへは行きませんね。ママから離れるのはまだ先でしょうね。

ツナ さま
宜しくお願いします。

しまうまたろう 様
まだジャンプなどは小さ目ですが、元気一杯です。次ぎ見るときは、もっと成長しているでしょうね。

ナッピー さま
基本的にはママの背中です。でも、冒険の距離は日々伸びていきます。
元気に育っていますよ。

by えれあ (2010-04-27 19:02) 

mackun

こんにちは
もうこんなに大きくなってるんですね・・・早い。
by mackun (2010-04-27 23:17) 

えれあ

mackun さま
大きくなっていますよ。順調に成長しているようです。
by えれあ (2010-04-28 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。