SSブログ

ワタボウシタマリン 何を想う [上野動物園]

上野動物園で撮影したワタボウシタマリン(Cotton-top tamarin)です。

何かを思い出しているのでしょうか。
それとも、何か願い事でしょうか。
ワタボウシタマリン,Cotton-top tamarin

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

kori3

願い事だと思います。
宝くじが当たって、
サンニッパの大砲を買いたいです。
宜しくお願いします。
パンパン♪
by kori3 (2010-04-27 19:18) 

原みつる

何を願っているんでしょうね~^^
ワタボウシなんて上手い名前をつけたものですね~
そう言えば「タマリン」って付くサルもたくさんいるんですよね?
by 原みつる (2010-04-27 19:49) 

レイリー

はじめまして!
いつも素晴らしい動物写真を拝見させていただき、ありがとうございます。
私自身、動物好きなので大変、勉強になっております。
今回のワタボウシタマリンは素晴らしい瞬間の写真ですね!
思わず見入ってしまいました!
これからも素晴らしい動物写真を宜しくお願いいたします!
by レイリー (2010-04-27 20:41) 

honda_cb6

凄いです!ナショジオに出てきそうな写真ですね。
by honda_cb6 (2010-04-27 22:20) 

えれあ

kori3 さま
願い事ですか。宝くじが当たるといいですね。
私もレンズ1本だと寂しいので、色々と欲しいです。

原みつる さま
英語がCotton-top ですから、直訳に近いと想います。生き物の名前って見た目そのままが結構多いですね。
「タマリン」は色々と居ますね。みんな小さなお猿さんです。

レイリー さま
褒めすぎですよー。動物さん任せの写真です。風景とか色々な写真を撮る人と違って、何も考えずに撮っています。(考える時間も無いですし。)

honda_cb6 さま
不思議な雰囲気の写真が撮れました。偶然なんですけどね。

by えれあ (2010-04-28 18:45) 

sera

この子達、好きです
インディアンみたいに見えて、、
勇敢に見えて、カッコイイです。
by sera (2010-05-01 08:05) 

えれあ

sera さま
そうですね。以前、「酋長」として紹介しましたが、インディアンのイメージですよね。
by えれあ (2010-05-01 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。