SSブログ

ブラッザグエノン 赤ちゃんだよね [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したブラッザグエノン(De Brazza's Guenon)です。

ブラッザグエノンの赤ちゃんです。ひとりで動き回っていました。
ブラッザグエノン,De Brazza's Guenon

何かお爺さんっぽいぞ。
ブラッザグエノン,De Brazza's Guenon

本当に赤ちゃんなの?
ブラッザグエノン,De Brazza's Guenon

やっぱり赤ちゃんだ。
ブラッザグエノン,De Brazza's Guenon

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(35)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 12

vincho

好奇心が強そうな元気な赤ちゃんですねぇ。
大人になると、額の辺りが凛々しくなるわけですね。(´∀`)

by vincho (2010-05-02 19:26) 

タッジーマッジー

ケージをガジっとしてるの、
なにか志村けんっぽいぞ(゜o゜)と思ってたら、
おひげ立派なママに甘えちゃって、赤ちゃんねー。
by タッジーマッジー (2010-05-02 20:13) 

原みつる

目がクリクリして (*´艸`*)カワイイ  上から2番目の写真が・・・眉毛がつながっているように見えて(≧艸≦)ブブブ両津さんみたいで^^
親と全然違いますよね|ョェ')ジッ
by 原みつる (2010-05-02 20:36) 

kaika-t

>本当に赤ちゃんなの?
あごひげみたい(笑)。
可愛いですね。^^
by kaika-t (2010-05-02 20:55) 

レイリー

猿系統の赤ちゃんって本当に可愛いですね~
昨日、志村どうぶつ園でDAIGOさんと、さくらちゃんがとても可愛かったのを見た後なので尚更です。
ヒトに近いだけに人間っぽいですね!
by レイリー (2010-05-02 21:43) 

ラック

一文字眉がこの間マラカスをもぎ取られた誰かさんに似て
いますね。 でもやっぱり赤ちゃんは可愛い。

by ラック (2010-05-02 23:26) 

yu-papa

赤ちゃんサルはとても可愛いのですが・・・・
お母さんサルはちょっと怖そうですねぇ~。
人間の世界でもその様なお母さんが居られますが(笑)
by yu-papa (2010-05-03 14:02) 

アヨアン・イゴカー

なんだか爺臭いですが、なんにでも興味があって可愛いですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-05-03 14:29) 

しまうまたろう

ペアーの方で生まれたのですか?それとも家族のほうですか?
可愛いですね。
by しまうまたろう (2010-05-03 19:03) 

えれあ

vincho さま
親から離れて外を見てばかりでしたよ。大人に成ると、色々とパワーアップします。

タッジーマッジー さま
確かに何処か志村けん似な気がしますね。目元なんですかね。

原みつる さま
目の上が眉毛っぽいですね。顔の色ですかね。
このお猿さんは親と赤ちゃんが結構違いますね。でも、赤ちゃんなのに既に髭で将来を感じさせますね。

kaika-t さま
赤ちゃんでも顎の部分に白い毛があって、髭みないなんですよ。
鼻とか目の感じも人間のお爺さんっぽいのです。

レイリー さま
猿の赤ちゃんは人間に近い表情があるので可愛らしいですね。

ラック さま
眉毛なお猿さんになってしまいましたね。可愛いでしょ。

yu-papa さま
赤ちゃんとはイメージが異なりますが、ママもお爺さんの様な雰囲気ですよ。
実際に見ると、怖いよりコミカルな感じでしょうか。

アヨアン・イゴカー さま
人間の尺度で考えると、お爺さんな感じですね。この子の兄弟も同じ様に檻を噛んで、外を見ていました。

しまうまたろう 様
家族のほうですよ。兄弟とも遊んでいました。着々と家族が増えていますね。

by えれあ (2010-05-04 17:53) 

sera

いたずらするようになりましたか、、
赤ちゃんは目がきれいですね~澄んでいます♪
by sera (2010-05-04 21:52) 

えれあ

sera さま
ひとりで檻を登ったり降りたり元気一杯でしたよ。
大きな目が綺麗ですね。
by えれあ (2010-05-05 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。