SSブログ

ミーアキャット 何か違う [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

先日から公開されたミーアキャットさん達も新しい環境に馴染んできたようです。
ミーアキャット,Meerkat

でも、ミーアキャットのイメージと何か違うよね。
何でみんな寝ているの?
見張りは居ないの?
ミーアキャット,Meerkat

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 12

tsuka

恥ずかしい格好で寛いでますね^^;
外敵がいないからリラックスしてるのでしょうか?
by tsuka (2010-05-05 19:06) 

原みつる

Σ(爆゚∀゚)・:*.ガッハ─────ッッ!!!
みんなだらけてているんじゃないですか~ (*ノωノ)ポッ 恥かしいじゃないですか!
by 原みつる (2010-05-05 19:10) 

レイリー

なんだかほのぼのしていて可愛いですね~
私は後ろ足で立ち上がり、周囲を見回しているのがとても好きです!
by レイリー (2010-05-05 19:11) 

kori3

カンガルーなみに馴染みすぎですねww
by kori3 (2010-05-05 19:17) 

プースケ

こんにちは(^_^)
本当!見張りがいませんね~♪♪
まったりした姿も可愛いですね。
by プースケ (2010-05-05 19:29) 

ケロ

暑い日が続きましたが、この暑さは平気なんですね。みんなお腹を出して^^
うちの犬は暑さに耐え切れず、穴を掘りもぐったのです。
by ケロ (2010-05-06 09:30) 

マイクタッキー

冗談ポーズに見えますが、当事者は?なんて思える長閑な光景ですね。
by マイクタッキー (2010-05-06 13:46) 

えれあ

tsuka さま
日向ぼっこだと思うのですが、緊張感が無いですね。新居に慣れたようです。

原みつる さま
ちょっと緊張感なさすぎですね。でも、安心して過ごしているので良いかとも思いますよ。

レイリー さま
普通は1,2匹は立ち上がっているのですが、この時は誰も立ち上がっていませんでしたよ。休憩時間だったのでしょうか。

kori3 さま
この前みた時は人に驚いて走ったりしていたのですが、この日はこんな感じでした。馴染みましたね。

プースケ さま
もう1匹少し離れた所にいたのですが、その子も見張りはしていなかったです。
面白い姿で人気になっていましたよ。

ケロ さま
この子達も流石に真夏は暑いかも知れませんが、この温度だとまだ寒い感じではないでしょうか。犬は直ぐに暑さに負けますね。

マイクタッキー さま
本人達は一生懸命お日様の光を浴びているのでしょうね。
人間から見ると、変な格好ですけど。

by えれあ (2010-05-06 19:01) 

アヨアン・イゴカー

一胎の兄弟ですね?
寛いでいて、野性味が無いけれど、仕方ないですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-05-09 00:04) 

えれあ

アヨアン・イゴカー  さま
新しく来た5匹の詳細はわかりませんが、仲良くしているので同じ群(家族?)で育ったのでしょうね。
動物はお日様が好きですね。
by えれあ (2010-05-09 05:34) 

sera

気持ち良さそうに!
温かいお日様が一番ですね
by sera (2010-05-10 23:05) 

えれあ

sera さま
気持ち良さそうにしていますね。お腹を温めるのが1番気持ち良いのでしょうね。
by えれあ (2010-05-11 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。