SSブログ

プレーリードッグ 忙しい赤ちゃん [動物の赤ちゃん]

上野動物園で撮影したプレーリードッグ(Prairie Dog)です。

ねえ。遊ぼうよ。
プレーリードッグ,Prairie Dog

ねえったら。
プレーリードッグ,Prairie Dog

遊ぼうよ。
プレーリードッグ,Prairie Dog

ご飯で忙しい赤ちゃんでした。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 10

私が三人目

可愛いですね、甘えん坊さんですかね(^^)
by 私が三人目 (2010-06-04 19:26) 

タッジーマッジー

昔、プレーリードック放し飼いしてる、
ミニ動物園行ったんですが、
こんなかわいこちゃんいなかったです。
by タッジーマッジー (2010-06-04 20:43) 

りんぽぽ

きゃーカワイイ~。
プレーリー君の群れははハーレム状態なんですよ。
こんなにカワイイ顔して大人になったら・・・
by りんぽぽ (2010-06-04 22:14) 

レイリー

子供は動物も人間も一緒ですね~
とっても可愛いです!
by レイリー (2010-06-04 23:03) 

インディ-

これを見ると皆飼ってみたくなるでしょうね。
かわいいの一言。
by インディ- (2010-06-04 23:38) 

さかしん

いい組み写真ですねw
ほのぼのとしてしまいます。
ちなみに食事を重視するその気持ち、
私はよくわかります♪

by さかしん (2010-06-05 12:13) 

えれあ

私が三人目 さま
先に食べ終わってしまったのでしょうか。ご飯の次は遊びなんですね。

タッジーマッジー さま
赤ちゃんは年に1回ですから、時期が合わなかったのかも知れませんね。
それに直ぐに大きくなりますよ。

りんぽぽ 様
赤ちゃんは可愛いですね。
生き物は色々なパターンがありますからね。鳥だと卵をオスに温めさせて、次のオスを探すとかありますしね。

レイリー さま
兄弟だと思うのですが、人間の双子とかでも同じでしょうね。

インディ- さま
大人でも小さいし、飼いたいと思う人も多いでしょうね。

さかしん 様
動物は何より食事が優先でしょうね。
大人だったら怒られますね。

by えれあ (2010-06-05 18:38) 

sera

ここにも赤ちゃんがたくさん生まれましたかな、、
小さい手はかわいいですね
by sera (2010-06-05 21:49) 

アヨアン・イゴカー

毛の長さが微妙で、なんとも可愛いです。
by アヨアン・イゴカー (2010-06-05 23:01) 

えれあ

sera さま
今年も赤ちゃんが沢山生まれましたね。
手は小さいですが、足は大きい感じがしますよ。

アヨアン・イゴカー さま
大人に成ると手は短い動物だと思いますが、子供の時はアンバランスで可愛いですね。
by えれあ (2010-06-06 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。