SSブログ

マレーグマ まだまだ可愛い [上野動物園]

上野動物園で撮影したマレーグマ(Sun Bear)です。

今の季節は動物園が混雑していますね。外出には丁度良いし、赤ちゃん動物も多い。
日曜日に行ったのだけど、混んでいてあまり写真が撮れません。
ゴリラのコモモは諦めたけど、ウメキチだけは撮ってきました。

最近、ウメキチを見る人が少し減ってきたんですよ。カメラマンは随分減った気がする。
可愛いのに。

遊ぶ
マレーグマ,Sun Bear

慌てる(バランスを崩してこのまま後ろに転ぶ直前)
マレーグマ,Sun Bear

可愛い
マレーグマ,Sun Bear

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 11

原みつる

足の裏ってけっこう綺麗な色しているんですね~
大きな足袋を穿いているような感じですね^^
by 原みつる (2010-06-10 19:31) 

タッジーマッジー

新聞に、上野動物園赤ちゃんラッシュ、
って出ちゃってましたもんねー。
ウメキチくん、ココロおきなく撮り放題かな~。
by タッジーマッジー (2010-06-10 20:21) 

ケロ

私も新聞で赤ちゃんラッシュを見ましたよ。マレークマってSun Bearなんですね。
by ケロ (2010-06-10 21:04) 

ダンディ

すんごいカワイイですね~~。また上野行きたくなります。
by ダンディ (2010-06-10 21:26) 

りんぽぽ

うめきち、手足ツルツルですねー。
3枚目がカワイイ☆
by りんぽぽ (2010-06-10 21:33) 

レイリー

やっぱし地井さんに見えてしまう。。。(^^;
文句ナシでカワイイです!
手のひらと足の裏がプニプニして気持ちよさそう~
by レイリー (2010-06-10 23:13) 

しむら(ぼんちゃん)

確かに最近ウメキチを見られる方が少し減りましたよね。
これからが一番かわいいのにって思うのですが・・・・
by しむら(ぼんちゃん) (2010-06-10 23:50) 

sera

手足の裏は丁度見えてかわいい♪(1枚目)
人間の赤ちゃんみたいに、転んだりしますね~
by sera (2010-06-11 15:19) 

えれあ

原みつる さま
暖かい所に住んでいる&木に登るでこんな手と足なのでしょうか。
他の場所が真っ黒なので目立ちますね。

タッジーマッジー さま
新聞に出ていましたか。ただでさえ最近は混んでいるのに。
撮影は楽になりましたよ。後ろに人が待っていないかは確認しますが、ほぼ場所を譲らなくてよくなりました。

ケロ さま
TVなんかでも放送するでしょうね。
胸元の模様が太陽だそうです。日本のツキノワグマのような物ですね。

ダンディ さま
元気に動き回るので可愛いですよ。ゴリラのコモモ以外は大混雑ではありません。今は赤ちゃんが沢山いるのでお勧めです。

りんぽぽ 様
人間に似た感じの手と足ですね。
3枚目は可愛いでしょ。私のお気に入りです。

レイリー さま
散歩で上野動物園に行って欲しいですね。並べて比べたいです。
手と足は見た感じでは人間と同じ感触かな?

しむら(ぼんちゃん) 様
木の昇り降りも上手になって、見所が増えましたね。
他の動物も1番小さい時以外はカメラマンも激減ですね。不思議。

sera さま
ウメキチは後ろに転ぶ事が多いですね。
何かに夢中になると、色々と忘れてしまうのでしょうね。

by えれあ (2010-06-11 18:47) 

Extra-Low

可愛いですね☆
猫背ならぬ熊背!
でも、まだまだ可愛いってことは、可愛くなく
なってしまうのでしょうか。
そんなことないですよね☆
by Extra-Low (2010-06-12 21:11) 

えれあ

Extra-Low さま
子供としての可愛さの意味です。
大人に成っても、ほのぼのとした不思議な雰囲気で可愛い熊さんですよ。
by えれあ (2010-06-13 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。