SSブログ

可愛い野間馬 [上野動物園]

上野動物園で撮影した野間馬です。

えりかちゃんです。可愛いね。
野間馬

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 10

gavi

野間馬さん、ノーブルでやさしい顔立ちですねー^^
えりかちゃん、まだ子馬さんか若馬さんなのかな?
by gavi (2010-07-23 20:01) 

けろ

えりか様~^^ 野間馬って言う馬さんなんですね~可愛いですねー お話ししそうな雰囲気です。
by けろ (2010-07-23 20:15) 

原みつる

女の子らしい顔ですね~^^  (*´艸`*)カワイイ
目をパチクリパチクリしてほしい^^
by 原みつる (2010-07-23 20:32) 

タッジーマッジー

ちょこっと小首をかしげて、真っ白で、
ほんとお嬢さんですね。
by タッジーマッジー (2010-07-23 20:35) 

レイリー

野間馬、貴重ですね!
そしてとっても可愛らしい~
馬の走る姿って力強く優雅で好きなんですよね。
ウチの長男に駿という名前をつけたのは「優駿のように」だったのですが・・・
どうも駄馬っぽいです (^^;
by レイリー (2010-07-23 20:37) 

ダンディ

なんともいい表情ですねー。最高です
by ダンディ (2010-07-23 20:47) 

ヤッペママ

真っ白でキレイなお馬さんですね。
真正面の馬の顔ってあんまり見ないけど
なんだかちょっと愛嬌があるわ♪
by ヤッペママ (2010-07-23 22:51) 

kori3

おお・・・・可愛い表情!
by kori3 (2010-07-24 00:30) 

Extra-Low

ウェーブの妹!?ではないですね。。
潤んだ瞳とおでこのつむじ、そしてクロっぱな
がとっても愛おしいです★
by Extra-Low (2010-07-24 11:23) 

えれあ

gavi さま
優しい顔のお馬さんですね。
えりかちゃんは小さいけどオバサンの年齢ですよ。

けろ 様
この時は何か言いたいような感じで見ていましたよ。「別に。」とかは言わないと思いますけど。

原みつる さま
女の子っぽい表情ですね。目が可愛いですよね。

タッジーマッジー さま
お嬢様と言われて喜んでいると思いますよ。

レイリー さま
在来馬はみんな数が少なくて貴重ですね。
野生馬が群で走っている姿とか素敵ですよね。

ダンディ さま
こちらを可愛い顔で見ていたのでパチリとしました。

ヤッペママ さま
馬の顔は正面だと目が離れていてキョトンとした感じに見えますね。
鼻も目立ちますし印象が可愛らしくなりますね。

kori3 さま
この子は良い顔を中々してくれなかったのですが、この時は恵まれました。

Extra-Low さま
並べると親子ですね。年上だけど、えりかが子供ですね。
この子は良い顔ですよね。
by えれあ (2010-07-24 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。