SSブログ

ハイイロジェントルキツネザル 呼んだ? [上野動物園]

上野動物園で撮影したハイイロジェントルキツネザル(Gray gentle lemur)です。

なに。呼んだ?
ハイイロジェントルキツネザル,Gray gentle lemur

違うんだ。じゃあ、あっちかな?
ハイイロジェントルキツネザル,Gray gentle lemur

後ろかな?
ハイイロジェントルキツネザル,Gray gentle lemur

いつもキョロキョロ。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(30)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 9

ミモザ

台風一過ですね。大丈夫でしたか。
動物たちも荒れた天候は怖いみたいですね。
この子はどうしていたのでしょう?
キョロキョロしてて愛嬌がありますね(^^)
by ミモザ (2010-08-12 19:55) 

原みつる

頭の上の毛の色が違うんですね~^^ 髪の毛があるみたいで面白い^^
by 原みつる (2010-08-12 20:12) 

kori3

素直に後ろ見なさいよ~と言いたくなります。w
by kori3 (2010-08-12 20:37) 

タッジーマッジー

なんかびっくりしたみたいなお顔ですね。
後ろを見るのに、首をまわすんじゃなく、
おもいっきりそらしちゃうとこがかわいいです♪
by タッジーマッジー (2010-08-12 20:41) 

文旦

可愛いです^^。
後ろかな?は文句なし最高です(゚◇゚)^
画像も毎回クリアーで素敵です。
by 文旦 (2010-08-12 21:42) 

プースケ

こんばんは(^_^)
パッチリした目も可愛いですね♪♪

by プースケ (2010-08-12 22:52) 

アヨアン・イゴカー

髪の毛のような赤茶の毛が魅力的ですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-08-13 00:33) 

レイリー

かわいい~♪
昔のツッパリ兄ちゃんみたいですね (^^ ←ジブンカ?
by レイリー (2010-08-13 09:39) 

えれあ

ミモザ さま
台風から1番遠い場所なので、普段より風の強い日といった感じでした。
この子は室内展示ですから、台風の事も知らずにのんびりしていたでしょう。

原みつる さま
髪の毛かベレー帽かといった感じでしょうかね。何で天辺だけ色違いなんでしょうね。

kori3 さま
何で仰け反ったのでしょうか。何がしたかったんでしょうね。

タッジーマッジー さま
キツネザルの仲間はみんなビックリした顔をしていますよ。
実際には、後ろを見たかったのか不明なんですけどね。

文旦 さま
可愛いですよね。凄く小さいので実際に見ると、もっと可愛いです。

プースケ さま
この子は大きな目で見てくれますよ。

アヨアン・イゴカー さま
眉の上で綺麗に揃えてあってお洒落ですね。

レイリー さま
こんな可愛いツッパリ兄ちゃんなら町に沢山居ても歓迎ですね。

by えれあ (2010-08-13 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。