SSブログ

アムールトラの赤ちゃん 虎の子 [動物の赤ちゃん]

多摩動物公園で撮影したアムールトラ(Amur Tiger )です。

7月7日に生まれた赤ちゃんを見に行ってきました。
場所が暗いのです。何となく写っている写真です。

まだ赤ちゃんはボーとしてます。動きがゆっくり。
アムールトラ,Amur Tiger

落っこちちゃうよ。しかし、赤ちゃんなのに足が大きい。
アムールトラ,Amur Tiger

ゴロンとしてます。
アムールトラ,Amur Tiger

以下大きさを表す為の写真
ママの足と。赤ちゃん小さい。
アムールトラ,Amur Tiger

ママと遊ぶ。
アムールトラ,Amur Tiger

久々の多摩動物公園への遠征です。赤ちゃんの可愛い写真を沢山撮りたかったのですが。
私のレンズと腕ではこれ以上は無理。誰か綺麗に撮ってきてください。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 7

タッジーマッジー

あー!この二重丸みたいなおめめ、
猫のチビッコもよくこんな目になってます。猫科仲間だねー。
リッパでぶっといあんよですね。さすがトラのコ。
でもママと比べるとちいちゃい(>_<)
by タッジーマッジー (2010-08-14 19:53) 

原みつる

(*´艸`*)カワイイ
ぬいぐるみみたいですよね~^^
by 原みつる (2010-08-15 14:53) 

えれあ

タッジーマッジー さま
トラは1番猫ですね。赤ちゃんだと子猫と同じです。
でも、足が太いですよね。こんなに小さいのに足だけ中型犬です。

原みつる さま
トラのぬいぐるみその物でしたよ。大きさも丁度良いし、持って帰りたかったです。
by えれあ (2010-08-15 16:38) 

ミモザ

ちっこいですね。
ジッとしてても頭がフラフラと揺れている感じを想像しています。
これでも成猫よりは大きいのでしょうね(^^♪
by ミモザ (2010-08-16 08:13) 

えれあ

ミモザ さま
ヨチヨチ歩きでしたよ。
大きさは成猫より少し大きい程度でしょうか。まだ小さいです。
by えれあ (2010-08-16 19:11) 

アヨアン・イゴカー

小さいけれど、やっぱり虎の顔をしていますね。
by アヨアン・イゴカー (2010-08-16 22:23) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
生まれて直ぐにトラらしい顔になりますね。
by えれあ (2010-08-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。