SSブログ

ヤクシカの赤ちゃん バンビは可愛いな [動物の赤ちゃん]

多摩動物公園で撮影したヤクシカ(Yaku Is.sika deer)です。
屋久島に住む小さなニホンジカです。

「小鹿のバンビは可愛いな。・・・」
そうですね。可愛いです。
ヤクシカ,Yaku Is.sika deer

伸びても可愛い。
ヤクシカ,Yaku Is.sika deer

後ろの大人と比べると小さいね。何見てるの?
ヤクシカ,Yaku Is.sika deer

こっちを見てるよ。(ピンボケだけど可愛いので。)
ヤクシカ,Yaku Is.sika deer

綺麗なお目目だね。
ヤクシカ,Yaku Is.sika deer

念のため。この子の名前はバンビじゃないですよ。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(27)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 9

タッジーマッジー

華奢でかわいいねー。
おめめくりくり。
屋久島いったとき、ヤクシカに遭遇しました。
by タッジーマッジー (2010-08-15 19:03) 

プースケ

こんばんは(^_^)
伸びた姿も可愛いですね♪♪ 可愛い
子鹿は守ってあげたくなります(^^ゞ
by プースケ (2010-08-15 22:07) 

文旦

瞳が可愛いですね!
伸びなんて最高です(*^ー゚)
by 文旦 (2010-08-15 22:50) 

レイリー

カモシカもこの位小さければ問題にならないだろうに・・・(^^;
小鹿のウルウルの瞳が可愛いです!
by レイリー (2010-08-16 05:49) 

ミモザ

可愛いなぁ(^_^)/ 伸びがなんとも。。。。
えれあさんの方を見てますね。
by ミモザ (2010-08-16 08:16) 

ラック

今日は。思はず守ってあげたくなるような華奢な小鹿ちゃん。
人も昔は守ってあげたいと思われた時代もあったような・・・
今ではどうよ^^;
by ラック (2010-08-16 12:21) 

えれあ

タッジーマッジー  さま
鹿とか馬は赤ちゃんが丸っこくなく、細い感じですね。
屋久島で見たのですね。私は野生動物はあまり見た事がないです。

プースケ さま
可愛い伸びですね。ヤクシカの赤ちゃんは凄く小さいので何かあったら抱っこして助けたてあげたくなります。

文旦 さま
日本の鹿はみんな瞳が優しいですね。赤ちゃんだとなお可愛いです。

レイリー さま
ヤクシカも増えすぎて問題らしいですよ。
赤ちゃん動物の瞳は可愛いですね。

ミモザ さま
一瞬しか見てくれなかったんですよ。警戒でも良いから、もっと見詰めて欲しかったです。

ラック さま
華奢ですよね。大丈夫ですよ。人は大きくなっても、きっと神様か何かが守ってくれていますよ。

by えれあ (2010-08-16 19:23) 

アヨアン・イゴカー

可愛いですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-08-16 22:24) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
小鹿は可愛い一言ですね。
by えれあ (2010-08-17 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。