SSブログ

オランウータン 水浴び [多摩動物公園]

多摩動物公園で撮影したオランウータン(Orangutan)です。
2日連続のオランウータンですが、昨日はスマトラオランウータンで、今日はボルネオオランウータンです。

まだまだ暑いですね。

手を濡らして水浴びしていますね。気持ち良いね。
オランウータン,Orangutan

こちらは水の入った桶を抱えて水浴びです。
オランウータン,Orangutan

草を水に濡らして、
オランウータン,Orangutan

沢山水を浴びるんだね。賢いね。
オランウータン,Orangutan

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

原みつる

あの口~(≧艸≦)ブブブ
  歌っている顔にも見える^^
by 原みつる (2010-08-23 19:17) 

s_take

一枚目の表情がNiceです。
by s_take (2010-08-23 20:29) 

タッジーマッジー

ひょっとこ口に噴出しちゃったけど、
スポンジの原理を使ったりして、あったまいいなぁ。
by タッジーマッジー (2010-08-23 20:51) 

しむら(ぼんちゃん)

最近暑くて多摩に行ってないのです・・・
ばてちゃいそうで。

モリーさんに会いたくなりました、暑いからモリーさんは出てこないかな?
多摩のオランウータンの所は日向ばっかりで辛いですよね(笑)
by しむら(ぼんちゃん) (2010-08-23 23:03) 

えれあ

原みつる さま
熱唱してるのですね。こんな顔で自分に酔って歌う人っていますね。

s_take さま
水をかけながら、同時に飲もうとしているのでしょうか。
可愛らしいですね。

タッジーマッジー さま
多摩のオランウータンは色々な事をしていますよ。
特に学習させてはいないの、自分で発見しているのでしょうね。

しむら(ぼんちゃん) 様
多摩は坂が多いですしね。
みんな出ていたと思いますよ。奥の日陰の部分にいましたけど。

by えれあ (2010-08-24 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。