SSブログ

ミーアキャット 寝転んでも [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

こちらを気にはしているから、警戒中な気もしますが、
ミーアキャット,Meerkat

全く緊張感が無い。
ミーアキャット,Meerkat

いや。寝転んでいても警戒は怠らないと考えるべきか。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

原みつる

安心しきっていますね(≧艸≦)ブブブ
 このまま寝ちゃいそうな感じがしますけど~^^
by 原みつる (2010-08-31 20:33) 

タッジーマッジー

殆ど真上からのショットではないですか?
かわいいなぁw
じーっと見つめられて照れちゃいそうです。
by タッジーマッジー (2010-08-31 20:56) 

yu-papa

カメラ目線を知っていますねっ!
   このミーアキャットは、男の子女の子?
by yu-papa (2010-08-31 21:24) 

uminokodomo

いや~、緊張感がまったく感じられない気がします(^^;)
水族館の魚と一緒ですねぇ。
しかし、とても可愛い顔してこっち見てますねぇ~♪
by uminokodomo (2010-09-01 08:38) 

えれあ

原みつる さま
誰も来なければ寝ちゃうでしょうね。暑いのに日向で寝てましたよ。

タッジーマッジー さま
この写真はカメラの真下ではないですが、真下に居る時もありますよ。
ミーアキャットは見てくれる動物の代表ですね。他の多くの動物は見てくれません。

yu-papa さま
この動物園のミーアキャットはカメラ目線が撮り易いのですよ。
男の子だった気がします。

uminokodomo さま
近くに展示されているサル類が鳴くと隠れたりするのですが、何事も無いとこんな感じです。水族館の魚よりは逃げます。

by えれあ (2010-09-01 18:51) 

アヨアン・イゴカー

賢そうな顔つきをしていますね。
by アヨアン・イゴカー (2010-09-02 22:55) 

えれあ

アヨアン・イゴカー さま
目も力強いし鼻筋も通っていて、良く見ると良い顔していますね。
by えれあ (2010-09-04 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。