SSブログ

アライグマ 洗ってた [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したアライグマ(Common raccoon)です。

洗熊の名前の通り、
アライグマ,Common raccoon

ご飯を洗っていた。
アライグマ,Common raccoon

それを水で洗ったら、ふやけちゃうよ。軟らかくなって食べやすいのかな?

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(35)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 7

タッジーマッジー

洗っちゃったらおいしい感じしないけどなぁ。
気がすまないのかな。
raccoonって、確か、タヌキのこともいいますよねー。
ふふふ。タヌキといっしょかー。かわいいタヌキだなぁ。
by タッジーマッジー (2010-09-01 20:06) 

ぼんぼちぼちぼち

はは・・・真剣に洗ってやすね~
この季節は、ソーメンを冷水で洗ってほしーでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2010-09-01 21:02) 

kori3

お菓子を洗って・・・と想像してしまったw
by kori3 (2010-09-01 22:15) 

レイリー

アライグマもこうしてると可愛いのですがね~
最近はコチラの多摩地区にも生息範囲を広げてきていて困っています。。。
無許可で罠仕掛けたら役所に怒られましたが、猛反撃して役所に駆除させてます。
by レイリー (2010-09-01 23:23) 

uminokodomo

カリカリ感が美味しそうなのに!
洗ってたら、崩れてなくなっちゃいそうですねぇ(^^;)
by uminokodomo (2010-09-02 08:22) 

マイタキ

アライグマさん名の通りですね。
by マイタキ (2010-09-02 09:20) 

えれあ

タッジーマッジー さま
常に洗うわけでは無いと思うのですが、一生懸命でしたよ。
タヌキとアライグマは雰囲気が似ているので、見た目で同じ名前を使ったのでしょうね。

ぼんぼちぼちぼち 様
渡せば洗ってくれるかも知れませんが、そのまま食べちゃいますね。

kori3 さま
人間でも色々な食べ方をする人が居ますからね。アライグマならなおさら。

レイリー さま
普通に飼育できない動物を説明もせずに販売するペットショップや、飼えないからと捨てる人が居るから問題が起きるのですよね。

uminokodomo さま
犬や猫でも餌のハードタイプとソフトタイプの好みがありますね。
この子はソフトタイプが好きなのでしょうか。

マイタキ さま
名前の通りなんですけど、初めて見ました。

by えれあ (2010-09-02 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。