SSブログ

クロシロエリマキキツネザル 涼む [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したクロシロエリマキキツネザル(Black-and-White Ruffed Lemur)です。

冷たくて気持ちが良いね。
クロシロエリマキキツネザル,Black-and-White Ruffed Lemur

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ

nice!(44)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 7

s_take

日本の政治家みたいに何か企んでそうな表情ですね。
でも何故か憎めない感じがいいですね。
by s_take (2010-09-02 19:22) 

レイリー

どの動物も涼しい所を見つけるのはスゴイ事ですよね!
人間なんて簡単に熱中症になっちゃってます (^^;
by レイリー (2010-09-02 20:40) 

タッジーマッジー

あごをお手手にのっけてますね。
おなか冷やしてお手手まくらで、
もこもこなんだけどとってもキモチよさそう。

by タッジーマッジー (2010-09-02 20:44) 

アヨアン・イゴカー

暑い時はひらべったくなって、少しでも涼しいものに体を接するのが気持ちいいですね。
by アヨアン・イゴカー (2010-09-02 22:58) 

uminokodomo

その気持ち、めーっちゃ分かります!!!
うちの主人もフローリングにこうやって寝転がってます(^^;)
by uminokodomo (2010-09-03 07:03) 

原みつる

( ,,-` 。´-)ムムム!
 追っ手が近づいている!
by 原みつる (2010-09-04 13:13) 

えれあ

s_take さま
普段は目を見開いていますが、この時は眠そうな目ですね。
悪巧みはしてませんよ。

レイリー さま
殆どの動物は涼しそうな場所を探して避難していますね。
日向で寝ている動物も一部ですがいますけど。

タッジーマッジー さま
モコモコですから暑いでしょうね。
涼しい場所を探して楽な姿勢で休憩しているのでしょうね。

アヨアン・イゴカー さま
夏場は色々な動物がひらべったくなっていますね。
サル類は地面に居る事が少ないので、珍しいかもしれません。

uminokodomo さま
フローリングや畳は涼しいですね。直ぐに体温で温まってしまうので、ゴロゴロと移動になりますね。

原みつる さま
追っ手の人数は多そうです。早く逃げないと。
でも、このまま寝ちゃいました。
by えれあ (2010-09-04 17:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アライグマ 洗ってた牛さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。