SSブログ

レッサーパンダ 寝る前の体操 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したレッサーパンダ(Red panda)です。

お日様ポカポカ。眠そうなメイファとイチ丸。
レッサーパンダ,Red panda

左見て。
レッサーパンダ,Red panda

右見て。
レッサーパンダ,Red panda

上見て。
レッサーパンダ,Red panda

寝た。
レッサーパンダ,Red panda

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(57)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 12

幸

可愛いですね。
ずっと見ていたくなりそうです。
by (2011-02-06 17:32) 

タッジーマッジー

向かって右がメイファママで、左がイチ丸くんかなぁ。
今日の表情はちょっと区別しづらい。
体操してるの、かたっぽのコだけど、それはそれでいいのよね(笑)
by タッジーマッジー (2011-02-06 17:43) 

ミモザ

こんばんは!動物園に行かれたんですね。
もう暫くしたらお花見も兼ねられるので楽しいですね。
メイファちゃんととイチ丸ちゃんのお顔が何かを感じているよう(^^♪
舌まで出して(笑)niceショットです。
by ミモザ (2011-02-06 18:34) 

原みつる

あいかわらずの可愛さキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
それにしても仲好しだd( ̄ー ̄*)ネッ  寝ている姿がまた (*´艸`*)カワイイ
by 原みつる (2011-02-06 19:39) 

きょんきょん

可愛いです~♪
ポカポカと暖かい日は眠くなりますね。(^^)
by きょんきょん (2011-02-06 20:27) 

レイリー

いや~♪
2匹で可愛いですね!!
最後の丸くなってるのが最高です! (^^
by レイリー (2011-02-06 20:55) 

アヨアン・イゴカー

シンクロ。
by アヨアン・イゴカー (2011-02-06 23:40) 

さーやん

円山動物園のレッサーパンダは、まだ雪の中ですが、野外の放飼場で元気遊んでいます
by さーやん (2011-02-07 18:56) 

vincho

一緒に丸まりたいですね。(´∀`*)


by vincho (2011-02-09 23:51) 

りんぽぽ

レッサーパンダってつぶらな瞳はもちろんですが、所々のお顔の白い毛毛が
かわいさを更にアップさせてる~。
by りんぽぽ (2011-02-10 17:42) 

ダブルトレイン

レッサーパンダ等の動物はしぐさが愛らしいですね!
by ダブルトレイン (2011-02-12 21:56) 

えれあ

幸 さま
長い時間遊んでいる姿を見たいのですが、実際には寝てばかりなんですよ。

タッジーマッジー さま
逆ですよ。変な顔しているのがイチ丸ですよ。基本は変な顔がイチ丸です。
イチ丸は眠気が限界点なんでしょうね。

ミモザ さま
イチ丸は春を感じている顔にも見えますね。でも眠いだけみたいです。

原みつる さま
寝る時は一緒の事が多いですね。やっぱり親子は仲良しさんですね。

きょんきょん 様
日の当たる所で気持ち良さそうにしていましたよ。

レイリー さま
2匹が一緒の姿なのが可愛いですよね。

アヨアン・イゴカー さま
同じ方向に寝ているとシンクロです。

さーやん 様
雪の中で遊ぶ姿は楽しそうですね。見てみたい。

vincho さま
同じぐらいの大きさになって、真ん中で寝てみたいです。

りんぽぽ 様
白い部分が顔にメリハリを作って可愛くしていますね。
全部茶色だったら、熊?

ダブルトレイン さま
色々な仕草がそれぞれ可愛いですよね。

by えれあ (2011-02-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。