SSブログ

チーターの赤ちゃん [動物の赤ちゃん]

多摩動物公園で撮影したチーター(Cheetah)です。

6月11日生まれのチーターの赤ちゃん。泣きそうな顔が可愛いね。
チーター,Cheetah

チーターは赤ちゃんの時だけ鬣みたいなのがあるんだ。
チーター,Cheetah

今回は四つ子だったのだけど、1頭だけ柄が違うんだよ。
写真の下の子なんだけど、柄が点々じゃないんだ。キングチーターって言うんだ。
チーター,Cheetah

チーターもやっぱり猫。ボールで遊んでた。
チーター,Cheetah

赤ちゃんは何でもカジカジするね。
チーター,Cheetah

でもママはペロペロしてくれるんだね。優しいね。
チーター,Cheetah

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(35)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 9

レイリー

可愛い。。。
可愛すぎです~!!! (^^
by レイリー (2011-08-10 06:09) 

さーやん

おはようございます
可愛すぎー
by さーやん (2011-08-10 06:50) 

アヨアン・イゴカー

むむ、我が家にも欲しいくらいじゃ!
by アヨアン・イゴカー (2011-08-11 12:11) 

りんぽぽ

たまりませんね♥
以前サファリパークで子ライオン抱っこした時、小さいのに
肉食獣っぽいにおいがしたんですョ。
この子たちもこんな赤ちゃんでもそんな香りかな?
by りんぽぽ (2011-08-11 16:13) 

silverag

鳥だけじゃなく、動物園もベビーラッシュ
by silverag (2011-08-14 08:26) 

えれあ

レイリー さま
赤ちゃんらしくて可愛いですよね。

さーやん 様
可愛いから大人気ですよ。見ている人が動かないので、撮影が大変。

アヨアン・イゴカー さま
走り回るので家が大変な事になりますよ。

りんぽぽ 様
肉食獣の匂いを近くで嗅いだ事無いなあ。
抱っことかは出来ないので匂いはわかりませんが、多分そうでしょうね。

silverag さま
動物も鳥と同じで春から夏が多いですね。

by えれあ (2011-08-14 16:12) 

タッジーマッジー

あ、ほんとだー!リッパな鬣がある!
お顔はちいちゃくてかわいらしいのに、
連獅子みたいなリッパな鬣のギャップがまたいいなぁ。
でもなんのためにあるんだろう・・・。カムフラージュ用?
by タッジーマッジー (2011-08-15 12:43) 

原みつる

か・か・かわゆい~~^^
by 原みつる (2011-08-19 14:02) 

えれあ

タッジーマッジー さま
赤ちゃんの時だけって面白いですよね。
草原に隠れるときに草に見えるのでしょうかね。

原みつる さま
バランスとか猫の仲間の中でも独特の可愛さですよね。
by えれあ (2011-08-20 16:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。