SSブログ

ミーアキャット団子 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

寒いよね。集まると暖かいね。
ミーアキャット,Meerkat

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(37)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 6

原みつる

やっぱり冬は寒いよね~^^;
これだけかたまれば温かくなるね^^
by 原みつる (2012-01-15 18:38) 

みぃにゃん

こんばんわ キャットと名前がつくだけにみんな集まって
いるんですかね?可愛いです。
by みぃにゃん (2012-01-15 22:10) 

ぼんぼちぼちぼち

あはは・・・ぎゅぎゅっと集まってやすね♪
修学旅行の写真を思い出しやした(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2012-01-17 01:14) 

ミモザ

おはようございます♪
写真を大きくしてシミジミ見ました。
「鼻の穴が下のほうに広がってるのね」なんて^m^
でも家族で守りあってるって感じでほのぼのしました。
by ミモザ (2012-01-18 07:30) 

りんぽぽ

猫ちゃんは寒い時に団子になるんですよねー。
真ん中に入れて欲しいな。
by りんぽぽ (2012-01-20 13:04) 

えれあ

原みつる さま
温かいでしょうね。特に真ん中の子供は。それとも、子供が温かいから集まったのか。

みぃにゃん 様
普段はこんなに集まらないのですが、段々と増えてきて団子になりました。

ぼんぼちぼちぼち 様
学生っぽい写真ですよね。修学旅行はこんな写真が多いですね。

ミモザ さま
鼻は何ででしょうね。穴で生活する時に役に立つことがあるのかな?
大家族で生活する動物ですからね。みんな仲良しですね。

りんぽぽ 様
真ん中に入りたいですね。でも、もっと大きい動物が良いかな。
by えれあ (2012-01-22 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。