SSブログ

ミーアキャットが見ていた物 [市川市動植物園]

市川市動植物園で撮影したミーアキャット(Meerkat)です。

今日も団子に成っていたミーアキャットさん。突然、
ミーアキャット,Meerkat

「あ!あれは何だ?」
ミーアキャット,Meerkat

「スーパーマンだ!」
ミーアキャット,Meerkat

実は見ていたのはカラスです。ミーアキャットさんはカラスに凄く反応します。

にほんブログ村 写真ブログ 動物写真へ
nice!(36)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 6

yumi

おもしろいし、かわいいね。
by yumi (2012-03-18 18:40) 

Mitch

ご訪問とnice!、ありがとうございます。
優しい目で動物をご覧になっているんですね!?
by Mitch (2012-03-18 22:22) 

原みつる

4匹かたまっているとヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
カラスを見ているんだ~警戒しているのね。
by 原みつる (2012-03-19 19:28) 

プースケ

こんばんは(^_^)
みんなでお団子になって可愛いですね♪
先日TVでミーアキャットの特集を見ました。
家族の結束が固く愛情深いなと思いました。
by プースケ (2012-03-20 19:51) 

ぼんぼちぼちぼち

見事に統一された集団行動!
あっしのようなひねくれ者はミーアキャットにはなれやせん(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2012-03-21 12:21) 

えれあ

yumi さま
みんなで同じ動きをしていて可愛かったですよ。

Mitch さま
動物さんに色々と好き勝手なセリフとか言わせちゃったりしています。

原みつる さま
小さい動物は集まって可愛いですね。
小さいから大きな鳥に襲われたりするのでしょうね。

プースケ さま
寒がりなんで、日向ぼっこをしたり団子になったりしてますよ。
野生のミーアキャットさんも大勢で仲良く暮らしていますね。

ぼんぼちぼちぼち 様
普段は好き勝手な方を向いていますよ。
この時は見る物がみんな同じだったのですね。
by えれあ (2012-03-25 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。